文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

Echo Dotスマートスピーカーは格安なのに高音質!家に帰るのが楽しくなる

f:id:chomeris:20200318224135j:plain





Echo Dot (エコードット)第3世代 - スマートスピーカー with Alexa、チャコール



スマートスピーカー は音質が重要で、朝の忙しい時間に

「アレクサ、さわやかな音楽かけて」

でも、スマートスピーカーの音質がイマイチだと、なんだか残念な気分になりますよね?



このEcho Dotスマートスピーカーは、格安なのにめっちゃ高音質。

どんな音楽だって、きれいな音質で部屋をライブハウスにしてくれますよ。



残念な点は、音質を重視するためか前モデルはUSB電源だったのに対し、これはAC電源になったこと。

まあ、電圧の問題で音質を上げるためには仕方がない仕様変更だったのでしょう。



別売りのAlexa対応家電コントローラーがあれば、テレビもエアコンも”声”でスイッチオン。


ちょっと進んだ近未来の生活を、格安なのに高音質のスマートスピーカーEcho Dotで味わってみませんか?































.