文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

低カロリー高タンパクの宅配型サブスクで本気のダイエット

ダイエット サブスク 美味しい
ダイエットでサブスクしかも美味しい


今度こそ本気でダイエットに挑戦するんだ!

そう思っていても、なかなか継続できないのがダイエット。



でもこの記事を読めば誰でも簡単にダイエットが継続できる方法と、その理由が理解できますよ。




サブスクで低カロリー・低脂質・高タンパクのダイエットレシピを

f:id:chomeris:20210706194335j:plain


ダイエットするなら、食事でカロリーコントロールするのが最も簡単で結果が出やすい事をご存知でしょうか?




例えば運動で痩せようすると・・・。


ジョギングを30分走ると、どのくらいのカロリーを消費すると思いますか?


答えはわずか、250kcalほど。


250kcal程度なら、ちょっと多めのご飯茶碗一杯分に漬け物を足したくらい。


けっこう頑張っても、あまり消費カロリーは増えないどころか、お腹が減るから逆に多く食べてしまったりするのがオチ。





そして、ダイエットで大切なのは摂取カロリーを減らすだけ、ではないんです。


体を作っているタンパク質、これは減らすどころか増やした方がいいくらいですからね。


つまり、糖質や脂質などを減らしてそう摂取カロリーを減らし、タンパク質の割合を多めにするレシピを毎日考える事で、簡単にダイエットは成功してしまうんです。

キツイ運動などする必要もないんですよ。


筋肉食堂DELI



ダイエットに最適な食事がサブスクで摂れる

ダイエット食 宅配 サブスク

でもそんな低カロリー高タンパクの食事を毎日考えて、しかも調理しなければならないなんてできないよ・・・。

確かに、意思が強くてもせいぜい3日くらいが限度かもしれないですね。



でも、サブスクリプションという形でプロの栄養士が調理したものが、宅配で届くとなればどうでしょうか?


自分で考えて調理する手間と時間も抑えられるし、外食するのと同じくらいの値段で、理想の体型を手に入れられるわけですから、お得ですよね?


同じ金額を出費して外食で太る食事を食べるくらいなら、美味しくてダイエットできる料理を手に入れたほうが絶対にいいと思いますよ。


筋肉食堂の宅食サービス!【筋肉食堂DELI】




























.