文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

ブルーブラッド3D体感ピローで快適な睡眠を!

【10cm&14cm新登場!】ブルーブラッド3D体感ピロー BlueBlood 枕 マクラ 全てのまくら難民に!まるで無重力の寝心地 肩こり 首こり ギフト プレゼント 寝返り 横向き 選べる高さ 快眠 柔らかい テンセル 【Blueblood正規品】
by カエレバ

快適な睡眠ができない・・・

だいたい、原因は枕だと言われてます。

寝ている時は、直立した状態をそのまま横にした形がベストだと言われていますから、となると、首の形が問題なんですね。


枕が高すぎると首が前方に傾きすぎるし、低すぎてものけぞるような形になるから、翌朝、首が痛い。肩甲骨が痛い。


でも、ベストな位置の枕をオーダーすると高いし、そもそも、作ったその時は良かったと思ったけど、いざ作って家で試してみたらそうでもなかった・・・なんてよくある話ですからね。


やはり、自在に形を変えてくれる枕こそが、オーダー枕を上回る心地よさを与えてくれる枕だと思います。

ブルーブラッド3D体感ピローは、自然な形に頭が沈むから、直立状態の首の角度で睡眠をとる事ができるので、翌朝の疲れ方が違うんですね。


とはいえ、一応自分なりに大まかな高さは決めておかないといけないので、数種類ある高さから自分の寝方に一番合う高さを選ぶ必要があります。

特に横向きに寝る習慣がある人は、少し高さがある枕のほうが断然楽ですから。

低すぎると翌朝首や肩甲骨が痛いし、高すぎるといびきの原因にもなるので、そのあたりの選択は必要となります。



























.