文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

排水口からのイヤなニオイにさようなら!超簡単に排水管の中をピカピカにするアイテム

排水口 排水管 つまり

年末の大掃除、やってますかぁ?

いや~、かくいう私はまだ手付かず状態なんですけどね。


一応言い訳すると、年末に限らず汚れた所はちょこまかと奇麗にしてきたので、大掃除と称して年末にバタバタやることがない、ってのが正直な所。


普段から気づいたらこまめに掃除しておけば、年末にあたふたしなくても済みますよ。




ただ、見える所はいいとして、


見えない排水管の中


とかは普段の掃除ではまず行き届かない所ですよね。



排水管などは、思い切って年末大掃除できれいにして、次の年を迎えたいところ。




特に水回りはきれいにしておかないと、金運にも大きく影響するっていいますから。




でも、排水管の中なんてどうやってきれいにするの?と思っていたわけですが、テレビを何気につけていたらめっちゃタイムリーに良いアイテムがCMで流れてきました。



それが「マッハ泡バブルーン」



名前のセンスもいいし、なんだか水回りがとっても奇麗になりそうな予感がします。



わざわざ排水管を外す必要もないし、これなら簡単そうです。



排水管から出る嫌なニオイも防げるし、楽してピカピカになるから、年末の忙しい時期には助かりそうです。















.