文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

二の腕のシミを消す方法|UVカットとターンオーバーを上手に利用

二の腕のシミって、気づいたら「あれ?いつの間に・・・。」って感じでできちゃてます。 顔などと違って、普段から注意してチェックしてないですし、冬はほぼノーマークだし(笑)。 二の腕を出すシチュエーションそのものが、春から夏にかけてじゃないとなかなかないですからね。 でも、それなりの服装が必要な時だってあるわけで、どうせ二の腕出すんならシミだらけの腕よりも、きれいな白い肌を出したいと思うじゃないですか。 私達の年齢であっても。 シミのないきれいな二の腕になるには、生活習慣の中での毎日のケアしかないんです。 ポイントは、 外と内からケアする 毎日ケアする 外側からのケアは、紫外線対策保湿。 内側からのケアは、美肌づくりに欠かせないアミノ酸を補給。 これを毎日行うこと。 毎日のことですから、簡単にできてなおかつ肌にやさしい事、これが大切なポイントです。 肌に大きな負担をかけるものは、長い目で見た時に逆に肌の再生能力を弱めてしまったりしますからね。 特に紫外線カットクリームを選ぶ時は、SPFなどの数値の高さにだまされではダメですよ。 そして、肌はターンオーバーといって、古い角質ははがれ落ちて、新しい肌が下から順番に生まれてきますから、このターンオーバーが正常に行えるように普段から気をつけるだけでいいです。 夜更かしや強い刺激などは与えず、紫外線ケアと保湿、アミノ酸をたっぷり補給する方法だけで、ターンオーバーは正常に働きますから、今あるシミも半年もすればきれいにはがれ落ちます。 シミが治らないというのは、ターンオーバーで新しい肌が生まれているにも関わらず、毎日のケアを怠るから次々に新しいシミができているだけです。 きれいな二の腕になれば、好きな服を好きなだけ着ても、誰からも素敵な人だと思われるようになりますよ。 ぜひ毎日の簡単ケアを実行してみてください。