文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

ドクターシーラボアクアコラーゲンエンリッチリフトEXを購入してみました

あまりに評判がいいので、

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX120g

をつい、衝動買いしてしまいました (^^)。

1399630438768.jpg

Amazonで購入したので、2日で到着!送料も無料!

(あいかわらず早いんですよね~ Amazonって)

中を開けてみると、これまた丁寧な梱包が・・・

1399630388351.jpg

本体と、説明書などが入っています。

1399630461295.jpg

本体の内ブタの部分に、小さなスプーンがはいっていて、

常に清潔に使えるようになってます。

指先って、意外とばい菌や細菌がついてますから、

お肌に塗りこむなら清潔なほうがいいですものね。

1399630497742.jpg

とってもやわらかい半透明なクリームで、かなり伸びがいいので、

スプーン1すくいで顔全体がカバーできます。

1399630543192.jpg

塗ってしばらくするとあら不思議、

顔全体がクイッとリフトアップされてますっ!

といっても、突っ張った感じはまったくありません。

顔半分だけ塗ってみると、5分後の顔のイメージの違いに気づくと思います。

特に目元はだいぶ違いがはっきりしますね。

まあリフトアップ効果は元々、前モデルで定評があったので知っていましたが、

それよりも感動したのは

毛穴が目立たなくなっていることです

旦那に1メートル離れた位置から確認してもらったところ、

「毛穴がよくわからんな。人間じゃないみたいだ。」

(褒め方・・・おかしくない?)

しかも、いつもなら6時間くらいしたらちょとテカリが出るんですが、

テカらないんですよ。

ええ、全くです。

どの成分が効いてるのかはわからないんですが、

明らかに肌は5歳、若返ってます。

もちろん、つけているときは・・・ですよ。

これはいいと思ったので、なくなるまで使い続けてみて、

よかったらリピしてみようと思います。

ただ値段が・・・がんばって仕事しなきゃ・・・。