文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

コレウスフォルスコリ 飲み方と効果と副作用について

コレウスフォルスコリというと、あのDHCのフォースコリーで有名になった植物です。 コレウスフォルスコリはどんな効果があるのかというと、 脂肪や糖分の体への吸収を、途中で妨害するんです。
だから、コレウスフォルスコリの正しい飲み方としては、食事の15分くらい前に、多めのぬるま湯か水で飲んでおくと、最も効果を発揮します。 体内にコレウスフォルスコリを入れておいて、そこに食事の脂肪分や糖分を迎え撃つ、という具合です。 薬ではありませんが、飲み方としては薬のような感じで飲むべし、です。 食前15分くらい前、です。 つまり、コレウスフォルスコリは食事の時以外に飲んでも、あまり効果は得られそうにありません。 決して、やせ薬ではない、ということです。 副作用?と言えるかどうかわかりませんが、口コミで多いのが ”おなかがゆるくなった” ”下痢になった” おそらく、コレウスフォルスコリの本来の性能を知らずに、食事以外の時に”飲めば痩せる”みたいな雰囲気で飲んでいたんでしょうね。 食事意外で飲んでも、あるいは飲めば飲むほど効果があるだろうとたくさん飲んでも、逆にお腹の調子を崩すだけですよ。 このコレウスフォルスコリは随分と安いですが、これには理由があって、随所にコストダウンの努力が見られます。 パッケージなんて、悪い意味では”いい加減”、良い意味では”無駄なくシンプル”。 かなり高濃度・高純度での抽出物のわりに安価なのには、いろんな企業努力があるんですね。 ⇒ 本日最大ポイント12倍! 1000円ポッキリ!ぽっきり!あの芸人ダイエットで話題の成分!コレウス...