文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

スマートデオ マジックリーム 夏のニオイ抑制 制汗剤

スマートデオ マジックリーム 5250円以上で送料無料 ワキガ わきが 薬用 制汗 ニオイ 匂い 臭い わき 脇 汗 体臭予防 デオド... 夏も近づいてきましたね。 といっても、まだちょっと寒い日が続きますが・・・(苦笑) 4月も半ばになろうかというのに、意外と寒いのはなぜだろう・・・。 といっても、いやがおうでも暑い夏はやってきます。 夏といえばそう、やっぱりノースリーブの服を着る機会も増えると思います。 ニオイ・・・大丈夫ですか? ワキなど、汗腺の多い場所からのニオイって、人のものはよくわかるのに、自分のニオイには気づきにくいですよね? だって、いつも一緒の自分のニオイなんて、敏感に気づくはずはないですから。 知らない間に、他人に「あの人、臭うね」って陰口を言われているかもしれませんよ。 夏本番はもちろんのこと、今からニオイ対策には気をつかっておきましょうね。