文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

白髪染め・・・次回との合間の生え際白髪をどうする?

白髪染めやオシャレ染めをしても、数日は良い気分でいられるのですが、10日もすれば染めた白髪が新しく伸びてきて、地肌近くの生え際に白いものが・・・。 どうしても髪は伸びてくるものなので、新しく伸びた白髪の根元はやっぱり白髪ですからね。 その根元白髪を目立たなくさせる、しかも髪を痛めないように、となるとやはりトリートメントタイプの白髪染めが一番! ヴァーナルヘアカラートリートメントなら髪も傷みませんし、使うたびにトリートメントまで出来ちゃうという、一石二鳥の白髪染めですよ。 【新発売】簡単!やさしい白髪染め! ヴァーナルヘアカラートリートメントは、髪を痛めてしまう一般の白髪染めとは違って、ヘアマニキュアのように表面に色を定着させるタイプの白髪染めです。 だから何度使っても髪は傷みませんし、それどころかトリートメントできるので、本格的な白髪染めの合間を埋めてくれる、そんな白髪染め(?)です。 ただ難点があって、髪を痛めるタイプの白髪染めのように、1回で完全に白髪は染まりません。 初めは何度か連続で使い、しかも取説に書いてある放置時間よりも長めに放置しなければ色は付かないんですよ。 できれば、説明書の倍の時間、放置すると色が付きやすいですよ。 もちろん長時間放置しても、髪が傷む事はありませんからそのあたりは安心してくださいね。 それと、乾いた手で使うと爪の合間に色が入って取れにくくなるので、必ず塗れた手で使うか、または手袋を着用したほうがいいですよ。