文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

顔・手足の肌荒れや乾燥肌に、シルクの力を!

乾燥肌でかゆみがひどいですか? 冬、空気が乾燥する季節になると、必ずといっていいほど手足が粉をふいたように乾燥してかゆくてたまらない・・・ 乾燥肌になると、かゆみも増しますからね。 もう毎年の事なので、手足が粉を吹き始める頃になると 「ああ、また今年もか・・・」とあきらめモードになってませんか? つらいですよね~、乾燥肌のかゆみ・・・ (^_^;) かいちゃいけない!とわかってはいますが・・・乾燥肌のかゆみには勝てず、 ”決めた! 今は、かく!” と、バリバリとかきむしってしまいますよね w(^o^)w その瞬間は何とも気持ちいいんですが、結局「かきむしる」という行為がさらに肌荒れを悪化させてしまう、という悪循環に。 そんな悪循環乾燥肌にお悩みなら、シルク(絹)配合の保湿クリームを試してみませんか? ⇒ 特濃シルクの保湿クリーム シルクが肌に良い事は、なんとなくご存じだと思います。 シルクは肌と同じアミノ酸。 肌と同じ成分だから、シルクのパジャマとかは心地良いんです。 「天使の絹艶(てんしのきぬつや)」は、高級国産シルクの水溶液を、なんと55%!という高濃度で配合した保湿クリームです。 元広島カープのキャッチャー達川光男さん風に言えば、一般の保湿クリームに比べて ”モノが違う” ということです。 (意味がわからない人、ごめんなさい) 冬の訪れももうそこまでやってきています。 今年も乾燥肌で苦しむんだろうな・・・とあきらめる前に、特濃シルクの保湿クリーム を一度試してみてください。 初回限定で44%オフで購入できます。 定期コースならさらにお得な金額で購入できるうえに、シルク100%で作った肌磨きとポーチがおまけで付いてきます。 ただし、お得に購入できるのは2012年12月31日までとなってますので、お早めにご決断を!