文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

肌ツヤを良くしてプラチナリングを手に入れましょ!

肌のツヤは真皮の潤いがカギです 肌を指先で押すと、肌のキメが細かい人はプラチナリングができますよね? プラチナリングができるほどキメ細かい肌は、肌の表皮だけでなく、 肌の真皮部分の組織(コラーゲンなど)が充実してたっぷりと水分が潤っている事が大切 です。 目に見える表皮は、土台である真皮部分が健康であるからこその細かいキメと、ツヤツヤのプラチナリングというわけですから。 肌は通常、洗顔後に化粧水や乳液、美容液、下地などで順番にケアすることが大切ですが、化粧品も年々進化してます。 ラフィネ パーフェクトワン スーパーモイストは、これらがすべて高いレベルで一つで済む、オールインワン化粧品。 肌の深層部にまで美容成分が届くプラチナコラーゲンが配合されているので、真皮から潤わせて顔全体がリフトアップされますよ。 37種類もの美容成分が、毎日のケアを充実かつ簡単にしてくれるので、朝の忙しい貴重な時間を短縮してくれます。 【発売記念ポイント10倍&送料無料】ラフィネ パーフェクトワン スーパーモイスト