文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

料理の家事代行!?スキマ時間で得意の料理を仕事にするなら

家事代行 料理

※あなたの料理を必要としている人が必ず近くにいます!

通える範囲の自宅近くで、家事代行として料理の腕をふるってみませんか?


意外と近くに、「誰かに料理を作ってほしいなあ」と考えている人は多いものです。



だって、今の共働きの時代、みんながみんな家に帰って必ず料理を作れるっていう恵まれている人って、そんなに多くないからです。


帰りが遅くなるから、今日は家族で外食って人、けっこういますよね?


本音はみんな、疲れているんです。




そんな人が必ず近くにいます。

好きな料理、得意な料理の腕をいかして、自宅近くで料理の家事代行をやってみてはどうでしょう?


・平均時給は1800円という高額(しかも交通費は別途支給)

・料理を通じて依頼者の家族と食事を共有できる楽しみがある

・仕事にすることであなたの料理の腕もさらにアップグレード!



※どんな人があなたの料理を必要としてる?

一人暮らしで料理はあまり得意じゃないから外食やコンビニ弁当で済ませる人。

一人暮らし コンビニ弁当 料理が苦手


共働きで家で料理の時間があまり取れず、ワンパターンな食事内容になりがちなご家族。


料理くらいは誰かにまかせたいと考えている老夫婦。

家事代行 老夫婦 お年寄り




※あなたの料理を家事代行という形でふるまってみてはいかがですか?


料理をすることが好き

料理が得意

料理のレパートリーには自信がある


当てはまる、あるいは自身のスキルアップにと考えているあなた、可能か不可能か今はわからなくても、一度サイトを覗いてみてはどうでしょう?


きっと、あなたの料理のスキルを活かしてお金も稼げる内容になっていますよ。



料理代行のお仕事なら【タスカジ】


料理代行のお仕事なら【タスカジ】

















.