文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

YPF7500-P フルセグTVが見られるカーナビで、遠出もストレスなし!

カーナビが無いために、遠出や旅行がまったく楽しくなかった・・・なんて思い出、ありませんか?

チンプンカンプンで行き当たりばったりの旅行になった経験ある人、意外と多いのでは?


ユピテル 7.0型フルセグ内蔵ポータブルナビゲーション YPF7500-P



今のカーナビは、取り締まり情報なんかも存分に入っているので、はじめての道や土地へ行くときも安心感が違います。



それに、カーナビであらかじめ予定地を入力しておけば、道に迷ったりすることがないため、時間のムダがありませんしね。

スマートに遠出するには、今や必需品ともいえるのではないでしょうか。



YPF7500-Pは、大画面7型&フルセグTV内蔵のカーナビ。


タッチパネルは静電式なので、軽いタッチでポンポンと画面が切り替わります

スマホタブレットに慣れている人でも、この軽快感にはまったく違和感なく操作することが可能ですね。


フルセグTVは、ワンセグと違ってきれいな画面で地上波TVが視聴できます。

電波が悪くても、内臓アンテナを伸ばせば十分視聴できます。


どうしても電波を完璧にしたい人は、別売りのアンテナも用意されています。

ユピテル(YUPITERU) フルセグ用フィルムアンテナセット OP-AFS


夏本番、車での旅行を楽しく充実したものにするためにも、カーナビは信頼できて、テレビもキレイな画面で見られて、価格もぐーんと抑えられるYPF7500-Pはオススメですよ。