文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

2019-10-02から1日間の記事一覧

中身の温度がわかるマグボトル「SGUAI」がなんかカッコイイ

SGUAIは、中身の温度がわかる便利なマグボトル。まだ熱いから注意してのもうとか、そろそろぬるくなってきたなあとか、温度がわかるとそれなりに対処できますね。ただ、温度がわかる事で便利な事よりも、 なんだかカッコイイ! って事のほうが買う理由になる…

手回し充電ソーラー付き防災ラジオの決定版

手回し充電式の防災ラジオ。太陽電池も搭載しています。毎年どこかで起こる災害。あなたがいつ被害者になるかわからないですし、もう日本中どこも安全な所はない、と思っていたほうがいいですね。筆者も購入しましたが、これくらい頑丈なほうがいざという時…

フリルパーカーがおしゃれでかわいい!

おしゃれでかわいいと評判のフリルパーカー。ただ暖かいだけでなく、背中のフリルがとっても若々しくてかわいいでしょ!これ、街中で映えますね。

牛すじカレー 具たっぷりゴロゴロ牛すじスパイシー

具の牛すじがたっぷり入った牛すじカレー。とても家庭では作れない、やわらかく煮込んだ牛すじが「これでもかっ!」ってくらい入ったカレーです。3袋も入って1598円だから、カレー専門店で食べるよりも断然お得ですね。 .

愛媛西宇和のこたつみかん

愛媛西宇和の、有機肥料をたっぷり使った甘くてジューシーなみかん、2.5kgも入って890円!2箱5㎏なら送料も無料になります。 風邪をひく季節に備えて、たっぷりの愛媛みかんで風邪予防しちゃいましょうか。