時々、とんでもない目玉商品が出てきます!お見逃しないように毎日1回はチェック!

文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。

腹筋補助マシーン ワンダーコアに機能を絞ったスマート登場


中年とは、お腹がポッコリと出た生き物である。


とでも言いたいほどに、40歳を超えた辺りから妙にお腹まわりにお肉がつきやすくなりますよね?



ワンダーコアがコンパクトに!倒れるだけで腹筋がスマートに引き締まるワンダーコアスマート!...




若い時みたいに、ヒマさえあれば何か食べてるというわけでもないのに、です。

プールとか行っても、”何が入ってるの?”と聞きたくなるほどお腹が出っ張った人が、プールサイドをウロウロしているのを見るにつけ、

「ああはなりたくないものだ」

と思いつつも、いざ自分が中年になったら同じような体型になってますからね。
不思議なものです。




食べるものに気をつけているとしたら、やはり原因は運動不足としか考えられません。
とはいえ、中年にもなると仕事が忙しく、ちゃんと運動できる時間が取れる人なんかは限られてしまいます。

そもそも、運動せずになんとか痩せないか?と、都合の良いことを年中考えているわけだからして、はなから運動して痩せようという心意気はほぼゼロ(笑)。

というか、もう腹筋なんかほとんどできない、という人も多いのではないでしょうか?


確かに、本格的にジムなどに通って、プロのトレーナーから手ほどきを受ければ、中年といえどもいい体になれますが、それも一時的なもの。

何十万円という金額と半年あまりの時間を使って一時的の引き締まっても、結局は生活習慣が元に戻れば再び出っ腹体型に戻るしかありません。


一時的に痩せて、服を買い直し、また元通りになってまた服を買い直し・・・。

ジム通いのお金以上にお金がかかることは、目に見えていますよね。



それよりも、毎日少しずつでもいいから続けられる方法を考えたほうが賢明である、と考えます。

例えば、テレビを見ながらでも思い立ったら腹筋ができる状態を作っておけば、いいと思いませんか?


腹筋なんて、2~3回しかできないからやっても意味が無いよ、という人も、後ろからサポートされれば20~30回の腹筋可能な状態を作ることができれば、これはもう立派なお腹ポッコリ対策のための腹筋です。


腹筋ができないから痩せることはできない、だから痩せそうなサプリを探しているなんて人も多いと思いますが、一番はやはり運動することなんです。

筋力をつければ、トレーニングの過程で脂肪も燃えますし、筋力がつくことで代謝の良い体が出来上がるため、太りにくい体も手に入れる事ができます。



手軽に、でも本格的に運動ができる、だから続けられる、そんな状況を一度作ってみてはいかがでしょう?



円高