文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

食パン焼くなら安くて人気の2枚焼きオーブントースター


高級食パン専門店がたくさんテレビで紹介されてから、食パンがブームです。

どうせなら、食パンを美味しく焼き上げるためにも、安くても人気があって尚且つ2枚同時焼きができる、そんなオーブントースターの購入を考えてみてはいかがでしょう。




高級食パンをトーストする

高級食パン トースト

いわゆる「高級食パン」のお店が次々にオープンしていて、各店舗がそれぞれ独自の製法や小麦粉で特性を出していますね。
いろんな高級食パンショップのお店を食べ比べてみて、好みのお店を探してみるのもいいかもしれません。


そんな高級食パンをトーストするのには、やっぱりオーブントースターが欠かせません。

オーブンレンジだと、焼くのに時間がかかりすぎるために水分が抜けちゃうんです。

トースターで焼いた食パンは、オーブンレンジのそれとは段違いに美味しく焼けますよ。


置き場所がない!スリムなオーブントースターが欲しい

f:id:chomeris:20200121225949j:plain

電子レンジやオーブンレンジは、今や一家に一台はすでにあるでしょう。

そこにもってきて、別個にオーブントースターを置くとなると、やはり

収納スペースの問題

が出てきます。



この「ツインバード TS-D404W ポップアップトースター ホワイト」なら、横幅がなんと11cmしかありませんから、今のレンジの横のスペースにすっぽりハマっちゃいませんか?

それでいて、タテに2枚の食パンをトーストする事ができます。

置き場所に困っているけどオーブントースターは欲しい、そんなあなたにぴったりの、スリムなオーブントースターです。


掃除が簡単なオーブントースターじゃないと・・・

f:id:chomeris:20200121225244j:plain

ツインバード TS-D404Wは、最下部にパンくずを受ける皿がついています。

その皿を引き出す事で、簡単にパンくずを捨てる事ができます。

掃除が簡単だから、ずぼらな一人暮らしの大学生でもおっくうに思わないでしょ?



焼き加減も自由自在、冷凍食パンのトーストにも対応

冷凍食パン

食パンは焼き加減に好みがありますよね?

このツインバード TS-D404Wなら、淡い色から濃い色まで、焼き加減が自由自在に選べますよ。

私個人としては、トーストはやはりしっかりと焼いて欲しいから、「濃い」に合わせちゃうと思います。


ホテルなんかの朝食で出てくるトーストって、クレームを避けるためか、あまり焼いてませんよね?

それに不満があったので、ずいぶん昔の話ですが、大学受験の時に泊まったホテルの朝食の時、ホテルの従業員さんに、

「トーストはできる限りしっかり焼いて出してください」

とお願いしたら、ガンガンに濃いめに焼いて出してくれましたよ。


ホテルって、青二才の学生のわがままでも聞いてくれるんだって、うれしくなった覚えがあります。

もう30年以上前の出来事ですが。


外はカリッ、中はモチッ、の食パンを自宅の食卓で!

朝食 オーブントースター

・オーブントースターだからこその外はカリッ、中はモチッの美味しいトーストが家の食卓で食べられる

・スリムで置き場所に困らない縦2枚焼き

・冷凍食パンのトーストにも対応している

・パンくずの掃除は受け皿を引き出すだけのワンタッチで超簡単


爽やかな朝、コーヒーと目玉焼き、カリッ!モチッ!のトースト。

一日の始まりを、美味しくトーストした食パンでスタートできる幸せを味わってくださいね。






































.