文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

スマホ1台から1億円稼ぐ技術:お金に好かれる考え方や行動が簡単にわかる本

f:id:chomeris:20200318225416j:plain




スマホ1台から1億円稼ぐ技術


破壊力抜群の題名ですが、

スマホで稼ぐテクニックを期待しているなら買わない方がいいです。

この本は、お金に対する姿勢を自分が変えていく事で、結果としてスマホで1億円稼ぐくらいの自分になれるよ、という考え方が主に書いてあります。



お金を呼び寄せる運命を開くための行動とか考え方、これを解説した本ということです。

実際に億単位の年収を稼ぐ筆者がだからこその説得力。

人と比べるのではなく、昨日の自分より今日の自分がどれくらい成長したか、こういう事が大事なんでしょうね。

競争相手は自分自身、ってところですか。


まあ、お金持ちになるための法則としては語り継がれた事が多く、この手の読本が好きな人なら一度は聞いたことがあるような事がたくさん載っていますが、金川氏の本はとてもわかりやすいので頭にスッと入ってくる、これがいいところですね。

自己啓発本は読み飽きた!という人でも、この「スマホ1台から1億円稼ぐ技術」は一度読んでおいて損はないですよ。






















.