文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

軽量・撥水加工・幅広4Eスポルティングのランニングシューズ

軽量で撥水加工されてて、日本人に多い幅広甲高に対応した4Eのランニングシューズ。

ランニングの入門用としてもいい出来ですが、普段の通勤・通学用でもニーズに答えてくれそうです。


[スポルディング] ランニングシューズ 撥水 軽量 メンズ 4E レディース 3E JIN 3460 3470 16_ブラック/ホワイト 26.5 cm



特に、甲高幅広の足の人にはとてもよくフィットしますね。

見た目は結構ごつく感じますが、メチャメチャ軽くて履きやすいです。

歩いたり小走りしたり、フットワークが良くなった気がする、そんな軽量ランニングシューズですね。

通常の他社ランニングシューズよりも、足首の保護部分がしっかりしてる感じがします。



問題は、撥水性の耐久力でしょうか。

靴の寿命まで撥水性は続きません。

私の場合、1度シューズブラシでこすって洗ったら、撥水性がかなり弱った気がしました。


毎日仕事で酷使(1日に20000歩以上歩く)していますが、靴先が破れるまで4ヵ月以上持ったので靴の耐久力はあります。

この価格ですから、かなりコストパフォーマンスは良い商品だと思います。
























.







.