文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

青汁を飲みたいあなたが定期コースの申し込みを躊躇する理由はこれですか?

2交代制は体の抵抗力が落ちている可能性が・・・

日勤と夜勤が交互にやってくる2交代制の仕事って、生活リズムが不規則になりがち。

活動する時間が間反対、そんな時期が交互にやってくる人は、病気への抵抗力も弱まりがちになります。

そんなあなたは、せめて健康維持にと青汁の定期購入を考えているかもしれません。


青汁 定期コース モリンガの恵

定期コースは初回に格安で購入できるのが魅力だけど・・・

しかし、青汁製品のほとんどが、定期購入すると初回注文時のみ安く買えますが、2回目以降は通常の価格に戻ってしまいます。

それはまあいいんですが、定期コースというのは、最低注文回数が決まっています。


例えは、1か月3000円の青汁セットが、初回注文時のみ1000円とかよくある売り方ですよね?

定期コースには、初回を格安で購入できるメリットがある反面、

「最低でも4回分は注文してくださいね」

という、”縛り”があるのも事実。


定期コースはお得、わかっているけど踏みきれないのは?

そもそも、初回注文時に安く購入できるのには大きく2つの理由があります。


1つは、初回に格安で購入できることで敷居を下げて、お得感を出そうという売り手側の作戦。

もう1つは、お試し価格で購入してもらって味や作り方などを会得してもらう目的。


しかし、ほとんどの青汁定期コースでは、最低数回の注文が初回のみ限定格安価格の条件となっているのが現実です。


だから多くの人は、

初回だけ安くても、もしその青汁の味が自分に合わなかったり、ほかに良い商品が見つかったりしたらすぐに止められないからなあ・・・

という不安がつきまとうことになります。


本当に味が合わなかったら、その後の購入は単なる罰ゲームみたいになっちゃいますからね。


最低注文回数の縛りがない青汁の定期コースがあった!

この青汁は、そんな定期コースにつきものの「〇回の注文が条件です」みたいな縛りがありません。

つまり、とりあえず定期コースで購入しておけば、1回目の注文でもういらないと思えば、2回目からはすぐに止められるというわけですね。



>> オーガニックモリンガの恵 青汁



これなら、万が一にも思っていた青汁と違っていても、初回のみの金銭的損失で済むのでハードルは決して高くないと思いませんか?


とはいっても、ロート製薬の商品ですから、これでもか!ってくらいの栄養を詰め込んでいるし、しかも乳酸菌までたっぷりぶち込んでいますから、不規則な生活しているあなたにはかなり役立つとは思います。

もちろん青汁の味には好みがあるので、気に入ったら飲み続けたほうが健康管理にもいいですよ。、

特に不規則な生活しているあなたは、普通の人よりもしっかりと栄養を補っておくべきです。


病気に負けない体は、十分な栄養と睡眠が特に大切です。


>> オーガニックモリンガの恵 青汁


















/