時々、とんでもない目玉商品が出てきます!お見逃しないように毎日1回はチェック!

文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。

安いのに本格マッサージができるから、大きなマッサージ機はいらないかも


マッサージ機で足のむくみ取りをしたい、肩もみができたらいい、腰痛をなんとかしたい。
そんな疲労が溜まっている人が最も欲しいと思っているのがマッサージ機だと思います。

疲れた体をリセットするには、いろんな箇所をマッサージしてくれるものは重宝しますよね。

でも、本格的なマッサージ機は高いので、なかなか思い切って購入できませんよね。
部屋にスペースがないと、けっこう大きいのでジャマになりますし。

足のむくみを取りたい人には、フットマッサージャーもありますが、それだとふくらはぎしか使えません。

腰痛の人は、できれば腰もみ機のようなものがあると便利だと思うでしょうが、あまり腰もみ機というのは聞いたことがないですね。

ハンディータイプのマッサージ機もありますが、主に肩だと気持ちいいですが、腰などにはちょっと力不足。

ふくらはぎも、腰も、肩も、首も、ぜーんぶマッサージできて、しかも小型で持ち運びしやすい上に、本格的なもみ玉がグルグルと回る、そんな都合のいいマッサージ機がこれ。

ルルド マッサージクッション】

¥6980

ルルド マッサージクッション マッサージクッション 9月11日までポイント10倍 送料無料 クッシ...


一辺が30cm四方のクッションにもなる小型マッサージ機です。
小型軽量で、コンセントさえあればどの部屋でも使えます。

上に仰向けに寝転んで、腰、肩、ふくらはぎを、大小4つのもみ玉でもみほぐしてくれます。
イスに立てかけて使えば、座った状態で腰をもんでくれます。

振動はありませんが、もみ玉がグルグルと円をかくように回るので、けっこう本格的なマッサージ機のような感覚で使えます。

もみ玉には電熱線が通っているので、冬はもみ玉が暖かくなってくれるという気合の入れよう。

ただ、温かさはあまり・・・わかりませんので、まあおまけ程度の機能だと思っていいです。


クッションとしても使えますが、もみ玉が出っ張っているのでクッションとしての使い勝手は今ひとつ。
まあ、基本的にはマッサージ機として使うので、問題はありませんが。

また、我が家では体重70kgと60kgの夫婦で5年以上使ってますが、まったく壊れる様子はありません。
意外というか、かなり丈夫にできていますね。


私は特に首~肩がもっともしっくり来ますね。
寝転がるときに、位置決めにコツがいりますが。


コンセントさえあれば、どの部屋にでも手軽に持ちはこべて、体勢を変えるだけでどの部分のマッサージにも使えるというフットワークの良さがとても重宝しています。



円高