文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

やっぱりシャープのプラズマクラスター!部屋の花粉を除去してくれます

スギ花粉がピークですが、花粉症の人にとっては本当につらい時期。


スギはもうちょっとの辛抱ですが、その次にヒノキ花粉が控えています。



花粉症って、そろそろ国民病として政府に何らかの対策を取ってほしいと思いませんか?
なんでも、スギ花粉が飛ばないように特殊な油を開発している所があって、あの2年くらいで実用化されるそうですが、待てませんよね(笑)。


せめて、家に帰ったら平和な空気を吸いたい!




シャープといえばプラズマクラスター

プラズマクラスター搭載機の中でも上位機に搭載されている「プラズマクラスター7000」。



これ、空気が変わるのがわかりますよ!



それに、空気清浄機って部屋で主張するものだから、インテリアとしてもそれなりのデザインが欲しいところ。



このKC-30T6なら、オシャレでいい。


加湿もできるタイプなので、空気が乾燥する時期は特に重宝しますね。




ちなみに、ニオイに敏感な人だとプラズマクラスター独特のニオイに気づくそうです。

私は全くわかりませんけど・・・。




加湿器の性能ですが、こちらは「加湿機能もできます」程度に考えた方がいいかもしれません。

本格的に加湿するなら、別に専用機を用意するほうがいいかも。

でもこの価格でプラズマクラスター7000が手に入るし、デザインもGOOD。



大きな部屋には向きませんが、病気になっては困る受験生がいる部屋とかには重宝しそうです。