文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

かわいい加湿器:インテリアとして眺めているだけでも癒される!

かわいい加湿器をお探しのあなた、こんなのどうですか?


おうちのえんとつからミストが出てくるという、ありそでなかった発想もすばらしいのですが、この色合いとかシンプルな形とか、なんとも言えないいい味出してる感じがするんですが。

小さめの形状も邪魔にならなくていいですし、このかわいいフォルムの加湿器なら、ぜひ机の上で使ってほしいですね。

シンプルな部屋のほうが似合いそうですね。



これだけかわいい加湿器なら、プレゼントにもいいかも。
値段も手ごろですし。

父の日や母の日、友達の誕生日なんかのプレゼントにしても喜ばれそう。

オフィスの机で使っても、これなら文句言われなさそうじゃないですか?



部屋全体を加湿する能力はおそらくありません。
小さいですからね。

自分の周囲の空間を、適度な加湿、そして好みのアロマでいっぱいにするにはちょうど良い大きさとなっています。


超音波式なので手軽にアロマ加湿が楽しめる分、こまめに水タンク部分や振動子を清潔に保つ必要があるのでご注意を。


部屋の湿度は、冬だと最低でも50%以上にはしておきましょう。

30%を下回ると、インフルエンザなどのウイルスが活発になってしまいますから。


こんなかわいい加湿器が、あなたの机にちょこんと置いてあるのを想像したら、なんだか毎日が楽しくなりそうな予感がしませんか?
























/