文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

いびき改善グッズなら、電気ショックが効果的!


殺したくなる!? いびきは立派な安眠妨害行為なのかもしれません。



彼氏や彼女、隣人のいびきがうるさいことで、殺意を抱く人は多いようです。
眠りを邪魔されると、人間は理性を失いかけるということかもしれませんね。

殺意を抱かれないようにするためにも、いびき改善グッズは試してみて損はないかもしれませんね。


いびきが気になるからと、耳栓をして寝る人も多いでしょう。
でもそれって、迷惑行為を受けている側の防御策でしかありません。

言い方変えれば”臭いものには蓋”というだけで、根本的な解決になりませんよ?


それに、いびきがうるさい人って、何らかの病気の可能性もありますし、できれば本人に改善してもらうのが一番いいんです。

耳栓持ってなかったら、それこそ周囲の人が睡眠障害にもなりかねないですから。


いびきストッパーは、いびきを感知すると電気ショックを流します。
電気ショックといっても、体に悪いほどのショックではなく、一瞬目が覚める程度のものですが。


7段階の電気ショックがあり、最初はレベル1から始めるといいです。

だんだん慣れてきて、レベル1では起きなくなる事も考えられます。
が、レベル5位くらいまで使い込んだ頃には、自分でいびきをかかないよう、何らかの工夫やコントロールができるようになってますから、結果的に完治するという事も期待できます。


自分では全くわからないけれど、

普通の人にすら殺意を抱かれるほどの迷惑行為が”いびき”

です。


特にヤバイのは、旅行や合宿など、普段と違った環境で睡眠をとるときではないでしょうか。
家の中なら、家族からなんらかの指摘を受けられますが、外泊では未知数。

自分が全く身に覚えがないのに、周囲から殺意を抱かれるような思いはしたくないですよね?


睡眠時無呼吸障害などを引き起こす可能性もありますし、自分がもしかしたらいびきをかいているかもしれない、と思ったら、こういったグッズを活用することで、健康維持にも役立つと思います。