文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

シェイカー付き!粉末で簡単に作れるグリーンスムージー


朝の忙しい時間に、少しでも簡単に朝食を済ませたい!

そんなのは誰もが考えていることでしょう。


しかし、簡単に済ませたいのはやまやまだけど、栄養はしっかりと摂取したいですよね?

それも抵カロリーで最大限の栄養を摂れれば、ダイエット中の人にも嬉しい限りです。



そんなワガママな朝食を、簡単に作ることができるのが、グリーンスムージー


粉末だから、溶かして作るだけという手軽さ。

そして、シェイカー付きのグリーンスムージーだから、届いたその日から美味しいグリーンスムージーが簡単に作ることができます。



今までだったら、朝ごはんを作るのに多くの時間を要してきましたよね?

しかし、シェイカー付きの粉末グリーンスムージーなら、シェイカーに粉末を入れて振るだけです。



時間をかけて作った朝食よりも栄養価が高く、しかもカロリーは10分の1以下。

置き換えダイエットとしても、とても優れた朝食になります。



朝は何かと時間が足りない・・・

毎日、せわしなく準備をすることなく、カロリー抑えて栄養たっぷりのグリーンスムージーに変えるだけで、時間を有効に使うことができるというわけです。



余った時間はメイクに時間をかけたり、新聞を読んだり、テレビのニュースを観たりと、フルに時間を使うことができますよ。


栄養たっぷりのグリーンスムージーを飲みながら資格勉強のテキストを読むこともできますし、わざわざ”朝食の時間”という意識を持たずとも、手軽にたっぷりの酵素・ビタミン・ミネラルを摂取できます。


朝から栄養たっぷりのグリーンスムージーは、1日の体調を整える働きもしてくれますから、仕事もはかどります。


せわしない朝の時間を余裕の時間に変えることができて、しかも超低カロリーなのに栄養を十分に摂取できるから、これだけでもあなたの1日の過ごし方が有意義なものになると思います。