時々、とんでもない目玉商品が出てきます!お見逃しないように毎日1回はチェック!

文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。

損をする確立が極度に低い楽天のネタバレ福袋が人気

f:id:chomeris:20161118230358j:plain


福袋が好きなあなたにとって、福袋の魅力ってなんでしょうか?

いろいろと意見があると思いますが、福袋は


”中身がわからないドキドキ感がサイコー!”


って思ってる人は、こういったネタバレの福袋って魅力ないかもしれません・・・。





特別な所に着ていくファッションではなく、普通に街中にお出かけするような時に着る

「ナチュラルファッション専門」の楽天ショップの福袋です。





そのナチュラルファッションを、アウター以外の4点の商品をコーディネートしてくれる、と。



ある程度中身のリクエストができる




という、ちょっと変わった福袋です。






もちろん、完全に”これがいい!”っていうのは無理で(それじゃあ福袋にならない)、


例えば



イメージカラーをオレンジで統一してほしいなあ




みたいなリクエストには応えてくれるんです。







上から下までコーディネートしてくれるので、福袋そのままに街に繰り出せる、というセットになってます。


で、そんなリクエストに応えてくれるのは誰なの?ってことですが、このお店の店長が全てコーディネートしてくれるようで、なんとも大変ですなあ。

全てのリクエストに応えて、一人一人のコーディネートをするなんて、かなり大変な作業だと思います。

全く同じ・・・ってのは無しにしなきゃならないでしょうしね。




この福袋、こちらのお店で売っている商品をピックアップしているのですが、だいたい4点で1万円前後の価格のものが入ってます。

それを4千円で福袋として売っているのですから、半額以下!


自分で考えなくても、ファッションのプロがやってくれるので楽ちん。

だからリピーターがとても多いみたいですね。
みんな自分で考えるの、めんどくせぇって思ってるんでしょう。


ファッションのコーディネートって、自分で一から考えるのってとっても面倒だし、なんか違うなあ・・・なんて考えだしたらもう一セット作るのに時間がかかりすぎるでしょ?

で、結局ファッション雑誌に載ってるの真似するから、みんな同じようなスタイルがカブる・・・。



それを、たった4千円でコーディネートまでしてくれるなんて、こんな楽なセットはないですね。

4千円で上から下まで一セットできちゃうわけですから、例えば7セットあれば一週間違ったファッションを回せますよ!


円高