文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

3月いっぱい限定!訳ありデコポンが大量ゲットできる楽天ショップ

3月までの期間限定ですが、訳ありデコポンが大量にゲットできるチャンスです。



1.5㎏が1セットなんですが、これが通常は1111円。

クーポンを使うと334円オフの777円になります。


これだけでもかなりお得なんですが、実は2セット購入するともう1セットついてきます。

合計で3セット(4.5kg)のデコポンをゲットです。



・・・と、これで驚いてはいけません。

なんと3セット購入すると、あと3セットついてきます。

そう、デコポンがなんと9㎏分もゲットできます。


しかも、3セット購入者限定なのですが、1㎏分の訳あり和製グレープフルーツももらえちゃうんです。

これは柑橘系フリークにはまたとないチャンス到来ですね。

ただし最初に言った通り、3月いっぱいまでの期間限定イベントなので、大量のデコポンを格安で手に入れたいあなた、早めに注文しておいたほうがいいですよ!
























.デコポン 通販 楽天 訳あり 不知火 熊本