時々、とんでもない目玉商品が出てきます!お見逃しないように毎日1回はチェック!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。

コードレス掃除機も吸引力の高さで選ぶ時代に

コードレス掃除機の良いところって、さっと手にしてすぐに掃除ができるところですよね?

これが通常のコード付きの掃除機だと、コードをコンセントに突っ込むという動作がめんどうで、結局

「ま、明日でいいか」

となるわけですが、実はコードレス掃除機の欠点は吸引力の弱さにあったんです。


コンセントから直に電気を供給するコード付き掃除機にはかなわなかった。

しかし、モーターの改良と充電池の進化で、今やコード付きを上回るほどの吸引力を持つコードレス掃除機があること。ご存知ですか?


それが、



吸引力の高さで人気のコードレス掃除機 ダイソンV6

f:id:chomeris:20161109235815j:plain





価格も手頃になってきましたから、暮れの大掃除のときも吸引力の高いコードレス掃除機って、かなり使い勝手がいいと思います。


ダイソンV6の良いところは、吸引力で人気なだけでなく、アタッチメントをつか変えれば自家用車の車内の掃除にも使えるというところです。

シートなんて、ホコリだらけですから、吸引力のあるコードレス掃除機はとても便利。


足元の小石や砂なんかも、ダイソンV6コードレスはぐんぐん吸い込んでくれるので助かります。





アタッチメントの付け替えはちょっと面倒で、ただ差し込むだけではなく向きとかも決まってるし、意外とイラッとするかも。

音は、吸引力の高さに似合わず、コード付きのものと同じくらいです。

コード付きがブイーンという低い音なら、ダイソンV6はちょっと甲高いシャーっていう音になります。



まあ、真夜中に使わない限りは特にうるさいわけではありません。

コードレス掃除機の口コミなんかでも、ダイソンV6は吸引力に関してはかなり高評価なので、アタッチメントの付け替えの面倒さ意外は、かなり使い勝手が良いコードレス掃除機だと思いますよ。



コードレス掃除機は吸引力で口コミ人気の高いダイソンV6

円高