文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

スマホの画面を家の大画面テレビで映せば楽しさが100倍に!

f:id:chomeris:20200422231018j:plain



スマホの画面でゲームしたり、動画を観たりしている時に、



「あ、この動画はおもしろいから、何とかして大画面で観たいなあ・・・」

「この細かいところ、わかりにくいから大きな画面で観れたらどれだけいいか・・・」



なんて思った経験、ないですか?






このクロームキャストがあれば、スマホの画面がWi-Fiで自宅の大画面テレビで観られるから、いつもも画面の迫力が倍増しますよ!





動画はもちろん、ゲームも大画面で!


スマホタブレットの画面って、どうしてもテレビに比べれば小さいです。


小さい分、持ち歩きにはいいんですが、家にいる時くらいは大画面で観たい。





どうせなら、スマホゲームも大画面でやってみたい!



そんな時に、クロームキャストが役立つんです。



これ、テレビ裏面のHDMI端子につないで、あとはWi-Fiスマホをセッティングすれば完了。



正直、設定はあっという間なので、その後は思う存分大画面で楽しむことができます。・



f:id:chomeris:20200422232242j:plain




いつも見てる小さな画面が、大画面になるだけで最初は「おおっ!」と感動しますよ。
絶対に。



そんな感動がたったの5千円ちょいで出来るようになるのですから、家にいる時くらいはテレビの大画面を活用しちゃいましょう!



【新型 第3世代】Google Chromecast チャコールグレー グーグル クロームキャスト 3 Chromecast3 iPhone iPad Android 搭載のスマートフォンやタブレットからテレビにエンターテイメントをストリーミング!  GA00439-JP





































.