時々、とんでもない目玉商品が出てきます!お見逃しないように毎日1回はチェック!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。

枕が合わないために起きたら背中が痛い・・・ブルーブラッド枕で快適睡眠が実現するかも

夜ぐっすり眠れてますでか?


朝起きて、肩や腰、首周りなんかがなんとなく痛いとか、つっぱり感があるとか、そういう場合は寝具が合ってないそうですよ。



といっても、いきなり寝具一式を買い換えたからといって、買い換えた寝具が体に合うかどうか、というのは”賭け”みたいになっちゃいますよね?


しかも、万単位の賭けです!



そんな高額な賭けをしたくない方は、まずは枕を変えてみたらいいですよ。


枕と言えば、今人気がありすぎてどこも品切れ状態の、スーパー安眠枕がブルーブラッド枕。


”有吉ゼミ”で紹介されてから人気が殺到、日本全国の店舗からもルーブラッド枕が消えるという珍事が起こっています(笑)。




低反発でも高反発でもない、ス~っと頭が自然に入っていくあの感覚は、おそらく人類初の感覚の枕ではないでしょうか。


ただ、本当に人気すぎて、入荷が1月末~2月頭くらいが最短だそうですよ。





ブルーブラッド枕の楽天店舗はこちら。

⇒ クレジット、銀行振り込み不可。全てのまくら難民へ捧げる未体験のホールド感<低め&ソフトタ...






予約しておけば、とりあえず2月頭くらいには手に入りそうです。


それにしても、枕が合わないために腰痛になったり背中が痛くなったりする人は多いようですね。

中には枕が合わないというだけで、めまいを起こす人もいるそうで・・・。



ベッド・マットの場合は個人差が大きく、固めが合う人と柔らかめが合う人がいてチョイスが難しいんですが、枕の場合は頭の形に枕が合わせてくれるタイプのものに変えるだけでも、ずいぶんと寝起きが違うそうです。




起きる時に、「アイテテテ・・・」と言いながら起きる事がよくあるなら、それは枕が合ってませんよ。


基本的には、寝ている時の首の角度が、起きて直立している時とほぼ同じになっていれば理想だそうです。





⇒ クレジット、銀行振り込み不可。全てのまくら難民へ捧げる未体験のホールド感<低め&ソフトタ...

円高