時々、とんでもない目玉商品が出てきます!お見逃しないように毎日1回はチェック!

文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。

500円で一流ブランドのボクサーパンツが買える!楽天ショップ激安情報


一流ブランドのボクサーパンツが、1枚たったの500円!

ブランド名が入ったボクサーパンツなら、たとえ外で着替える事があっても、面目は保てますね!



下着って、こだわる人は徹底的にこだわるんですが、筆者は逆。


一切、こだわりはありません!



しかし、外で着替えたり、銭湯に行ったりした時には、どうしても下着は他人の目にさらされるもの。

そんな時、ノーブランドで安っぽいブリーフやトランクスを履いていると、他人ってやっぱり

”この人は安っぽい人”

と思うものです。



普段見えない場所に、ブランド名が入っているのって、なんか江戸っ子みたいでかっこ良くないですか?

見えない所にとことんこだわる、そんな江戸っ子気質って、今の世の中必要だと思うんですよね。



筆者も下着に何万円もかけるようなことはしませんが、安くてもやっぱり一流ブランドの名前が入っているのって、履いている時も気分が違うと思いますし、なんだか得したような気持ちになります。


だから筆者も、購入する時はこのセットを毎回買ってますね。




ただし、ベネトンという一流ブランドの名前は入っていますが、繰り返し洗えばゴムのところはどんどん伸びてきますよ。

これは仕方ないところでしょう。


半年くらいが寿命と考えて良いのかもしれませんね。


どうしても長持ちさせたいなら、衣類が型崩れしにくい洗剤もあるので、普段の洗濯に使ってみるのも手ですね。



まあでも、1枚あたりたったの500円でベネトンブランドのボクサーパンツが買えるんだから、半年ごとのパンツを新品にするのも、気分のリフレッシュだと思えるのでお得だと思いますよ。





円高