文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

今井美樹、石田ゆり子がドラマで使って人気急上昇!アタオのバッグ エルヴィ

アタオのバッグはもともと大人のエレガントなバッグとして人気があったのですが、今井美樹石田ゆり子がドラマで使用してからますます人気急上昇、となりましたね。

今井美樹石田ゆり子級の女優でないと、このような大人のバッグは使いこなせないというところでしょうか。



使い込むほどに味わい深く!硬め牛革のオシャレなバッグ

革製品って、使い込むとどんどん味わいが出てきて手放せなくなる存在になりますよね?

アタオのエルヴィもそれ。

最初は結構硬い、でも使っていくうちに柔らかく手になじんできて、色合いも風格も出てくる。
だからそれなりの人生経験のある大人じゃないと似合わないんです。

ガキんちょが持つと、バッグが勝っちゃうから浮くんですよ、エルヴィが。
大人がさりげなく持つことで、アタオのエルヴィがその人の魅力をさらに引き出してくれるというわけです。



実用的じゃない一面も

見た目よりも実を取る人にはちょっと向かないかもしれません。

というのも、アタオエルヴィは仕切りが1つしかなく、ファスナーポケットも薄くて手紙や薄手の財布くらいしか入りませんね。
携帯ポケットがあるんですが、最近の大きい画面サイズのスマホは入らないと思いますよ。

深さも意外と浅いし、バッグの口もマグネットボタン一つでしか留められないので、満員電車とかではちょっと危険極まりない。
人ごみに出かけるのはやめておいたほうがいいでしょうね。


主張し過ぎない、主役はあくまでも人、そんなバッグ

ファッションは持ち物とのバランスがとても大事。
そういう意味でも、アタオのエルヴィはバッグが主張し過ぎない、でも気になる存在なので、人の側をより引き立てる役目になる、そんなバッグですね。

有名ブランドのような、いかにもブランドでかためてみました!みたいな感じではなく、さりげないのに良いモノですね、という上品さが伝わってくるようでしょ?

これが大人のオシャレです。

あくまでも、主役はあなた本人。
あなたの魅力を引き立てるために、主張し過ぎないけれどアピールに事欠かない、そんな魅力あふれるバッグだと思います。




































f:id:chomeris:20181104142743j:plain