文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

ちゃんと落ちて、でも潤いは残してくれる、そんな都合のいいクレンジングってないの?

クレンジングの本質は、「きちんと落とすこと」です。 でも、きちんと落とそうとすると、逆に肌が乾燥しちゃうって人も多いのでは? 特に冬は、すぐに肌が乾燥しちゃいますからね。 クレンジング後のカサカサ肌を防ぐには、2つの方法があります。 1つは、クレンジング後に速攻で化粧水や乳液をつける。 もう1つは、美容液たっぷりのクレンジングを使う。 肌への優しさにこだわった美容液クレンジングジェル!今だけ送料無料!ランキング1位クレンジン... このクレンジング剤、ほぼ美容液なんですが、肝心の落とす成分に”アミノ酸”を使用しているのが特徴です。 アミノ酸は、要するに肌を作っているたんぱく質の材料ですから、肌ととても相性がいいんです。 しかも、メイクなどの油汚れにとても馴染むので、肌に負担をかけることなくメイク汚れだけを浮かせてしまいます。 さらに、コンニャク繊維からできているクレンジング粒は、自在に大きさが変化するうえに、適度な刺激で肌をひきしめる効果もあるという一石二鳥のクレンジング粒。 300gの大容量なので、ケチケチ使う必要がないのもいいですね!