文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

下地が決め手!韓国女優のような陶器肌の作り方は簡単!

美容大国 韓国の女優さんのような陶器肌の作り方は下地が全て 一時期のような韓流ドラマの盛り上がりはなくなりましたねぇ。結構ハマってた時があるから、ちょっと寂しい限りですが、まあ日本との関係とかに関しての考え方?っていうんでしょうか、あれ見ると軽く引いちゃいますわね。 でもまあ、やっぱり美容大国(整形含め)の韓国では、一般人でもなんか超キレイな人が多くなりましたが、その中でも韓国女優さんって、特別キレイ。 特に肌が・・・肌がぁ! もう、陶器肌の中の陶器肌、まるでマシュマロ陶器肌っていうんですか、 「なんで・・・毛穴ないの?」 ってくらい、ツルッツルのピッカピカ(古い?)の肌してますのよ、ほんと。 で、あれ自分でもできないものかと思っていたんですが、やっぱりそういうプロの世界で使われてるものがありましたわ。 ⇒ 一日中手触りサラサラ、化粧くずれナシ これ使うと、韓国の女優さん達みたいな陶器肌があなたのものに! というのはちょっと大げさかもしれませんが(プロのメイクさんにやってもらうとできるかも)、慣れないうちは塗りすぎたりして、逆に不自然になるから要注意。 ”こんなんでいいの?”ってくらい、ちょこっと指先に取ってすぅーって塗るとあら不思議、とんでもなく伸びて毛穴が面白いように隠れていきます。 毛穴が開ききっていたり、黒ずみがひどい場合は陶器肌にはならないと思うので、下地以前にすっぴんのスキンケアをしっかりと行っておきたいですね。 普通の肌の人なら、コツをつかむと簡単に陶器肌になっちゃうので、次の日に会社に行くときはちょっとはずかしいくらい、肌スベスベツルツル。 皮脂を吸着してくれるから、化粧直しも短時間で済みますし、なにより伸びがハンパないので、この量だと何ヶ月も持ちそう・・・。 ⇒ シルキーカバーオイルブロック