文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

エイジングラボ パールノーブで目元を若々しくケア

誰かとおしゃべりしてる時を思い出してください。 目元って、年齢を感じる云々の前に、必ずおしゃべりの相手にじっと見られてる場所ですよね? もしおしゃべりの相手の方が、目尻にはカラスの足跡・・・目の下に細かいシワ、そしてクマ。 どうですか?もう完全に、おばちゃんの目元だ、って思っちゃいますよね。もちろん、口には出しませんがね。 自分もそう思われているとしたら? まだ若いはずなのに・・・。 目元のシワ・たるみが
あなたを老けさせる!
目元がぴーんとしていると、それだけで”若いっ!”です。目元に活気があっていいですよね。 だって、目は口ほどにものを言う・・・いやもうあなた自身も経験済みでしょうが、そんなことはことわざで言われなくてもわかっていらっしゃると思います。 目元一番、口元二番、特に目の周囲というのは皮膚が薄く、乾燥しやすい場所でもあるんです。 目元は、頬・あご・おでこに比べて皮膚が極端に薄いので、通常のケアでは力不足。 目元には、目元専用に開発されたクリームを使ったほうがいいですよ。