文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

オラクル化粧品通販 オラクルトライアルキットの使い心地

ラクル化粧品といえば、言わずとしれたオーガニックの高級品。

通販の7種類のフルセットだと、1週間分サイズで7000円以上という化粧品です。

もち、本商品をフルセットにすると4,5万円。

ふざけてんの?ってくらいお高いです(笑)

そういえば、ドモホ○ン○ンクルもこれ以上のお値段だったような・・・。

とてもじゃないですが、モデルとか芸能人とか、人に見られる職業以外の一般人が購入するには、かなりの”気合い”が必要なのがオラクル。

でもやっぱり、一度は試してみたいですよね、オラクル! 

あるんですよ、オラクルのトライアルキットの通販が!

7種類のフルセットのミニ版(1週間分トライアルキット)がこちら。

↓   ↓   ↓

まずは一週間!『オラクル トライアルキット』

なんとわずか1800円で、オラクルのフルセットが全て試せるんです。

秀逸なのは化粧水とマスク。

化粧水は道端アンジェリカさんもオススメしているほどで、サラサラとした化粧水。

水・・・?ってくらい、使い心地はサラッとしてて全くべとつく感じはありません。

ビンに入っていて、プッシュ式のスプレーで超細かいミスト状で出てくるんですが、ダマスクローズの香りがすごくいい!

おそらく、他メーカーではこんな良い香りのものは確認したことがありません。

マスクもラベンダーの癒し系の香りがします。

湯船にゆったりと浸かりながらマスクしてみてください。

お風呂上がりには、ツルツルのスベスベになります。

はじめからフルセットで揃えなくても、トライアルキットで気に入ったものだけをリピするほうがいいと思いますよ。