文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

首周りとデコルテは、”年齢”をごまかす事はできません。

アンチエイジングケア商品、つまり平たく言えば、若作りするためのケア商品はたくさんあります。 あなたももちろん、アンチエイジングには気をつかっていると思いますが、 アンチエイジングに気をつかっているのは”顔”だけじゃないですか? 当然、顔は基本なんですが、実は年齢が出るところは顔だけでなく、 首周り デコルテ 手 など、見える所でいえばこういった所にまで気をつかっている人、あまりいないような気がします。 特に首周りのシワやデコルテのくすみ、シミなどは、どんなに”若作り”なメイクをしていても絶対にごまかせない所なんです。 顔だけは毎日努力して、シワやシミ対策をほどこしてきれいになっても、顔というのは基本、”メイクでどうにでもなる”ものだということは皆さん潜在的にわかっていますから。 顔はやたらときれいにしていても、デコルテと首周りが残念だと、ギャップも大きくなりますしね。 ・・・ということは、逆に考えると首周り・デコルテ・手などにも気をつかってアンチエイジングを意識したケアをすれば、それが本当のエイジングケアを極めている、という事になると思いませんか? ほとんどの方は、顔には相当に気をつかっていますが、首とデコルテにはほとんど気が行っていないようで、そういう人を見るにつけ「ああ、惜しいなあ・・・逆に目立っちゃってるなあ」って思ってしまいます。 男性って、首周りもそうですが、デコルテに関しては意外と多くの方が意識して確認を怠らないようにしていますよ(笑) とはいえ、顔の皮膚とデコルテ・首周りの皮膚では性質がまた違うので、別のエイジングケアをしなければなりません。 デコルテ・首周り専用の美容液で、本当にきれいな”年齢不詳”肌を! ⇒  クラランス・スープラ ネックデコルテ コンセントレイト 50ml (美容液)