文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

赤ちゃんの乾燥肌に!ソンバーユでガサガサがツルツルに!

赤ちゃんがいらっしゃる家庭は、赤ちゃんの乾燥肌にお悩みの方も多いのではないですか? 赤ちゃんが乾燥肌のせいでガサガサ、赤みも出て、ものすごくかゆがるから見ていてかわいそうになってきますよね。 なんとかしてあげたい! そんなときもソンバーユが便利です。 ソンバーユ 液 無香料 55ml 赤ちゃんの肌の表面は、大人の皮膚の厚みの半分しかないので、水分が蒸発しやすく、乾燥肌になりやすいんです。 皮膚が薄いので、大人用の乾燥肌クリームや、赤ちゃん用と銘打っていても様々な刺激物が入っているものは極力避けたいものです。 ソンバーユは、天然の馬油100%のみ、というシンプルケアが可能です。 だから生まれたての赤ちゃんにさえ、ためらうことなく安心して使用できます。 赤ちゃんにすら刺激なく使えるくらいですから、大人の敏感肌やアトピー肌にも全く普通に使えてしまいます。 ヘンに美容成分のようなものが入っていないので、肌に塗って乾燥肌を防ぎ続ける事で自然治癒力を高める事も可能です。 馬油は赤ちゃんのガサガサになった乾燥肌にはこれ以上ないほど安全な、保湿オイルなんです。 元々は中国の医師、陶弘景が、「馬の油は髪を生やす」と「名医別録」という本に書き込んだのが5世紀。 そのころから今まで、髪はもちろん肌トラブルなどに関して様々な効果をもたらしてきた、人間の肌をきれいにする油としてもちいられてきたものです。 馬油は酸化を防ぐので、雑菌が皮膚に入り込み難いという特徴もありますから、デリケートな赤ちゃんの皮膚をしっかりとガードしてくれます。 さらに、万が一雑菌や細菌が皮膚に入っても、油が細菌を閉じこめて封じ込んでしまうという働きも馬油はもっています。 赤ちゃんの乾燥肌、赤ちゃん本人はどうすることもできないので、馬油100%のソンバーユを全身に塗ってあげて、赤ちゃんを乾燥肌から守ってあげてください。 ⇒ ソンバーユ ラインナップ