文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

こなゆきコラーゲン100gの効果 コラーゲンを摂る意味はある?

コラーゲンは飲んでも塗っても意味がない・・・? おそらく、どこかから”かじってきた”であろう中途半端な知識で、ネット上で多くの方がそのように言われますよね? ほんとうに、「コラーゲンを食べても飲んでも意味がない・・・」のか。 であるとすれば、実際にコラーゲンを意識的に摂っている方達の肌年齢が、何もしていない人に比べて若いのはなぜでしょうか? 肌荒れや膝の痛みが出たときコラーゲンサプリを続けると、症状が良くなってくるのはなぜでしょう? ほんとうに効果がないとすれば、専門家やにわか美容マニアが解説するまでもなく、この情報化社会においてコラーゲンに関する健康食品や化粧品などはすでに廃れているはず。 肌とコラーゲンの関係についての事実がいくつかあります。 ・コラーゲンは食べたとしても一度は体内でアミノ酸に分解されるため、それが肌成分へと分配されるとは限らない。 ・コラーゲンは、肌へは直接吸収されない。 ・体内で作られたコラーゲンが、どのような経緯で体内へ分配されていくのか、実は未だによくわかっていない。 ・コラーゲンを意識的に摂っている人、コラーゲン入りの化粧品を使っている人の肌は、特にコラーゲンを意識していない人にくらべて明らかにみずみずしくて水分が多い。 科学的に証明されていないからそれは意味がない、として片付けてしまうのは本当に残念なことだと思います。 2012年上半期ランキング受賞!食べる美容エイジングケア一番搾りの高純度低分子コラーゲン 粉末...