文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

家で炭酸水作れば500mlが1本20円弱で作れるのだ

炭酸飲料が好きな人は必見!

このソーダストリーム スターターキットは家で手軽に炭酸水が作れて(しかも微炭酸から強炭酸まで自由自在)、1本3000円弱のボトルで500mlのペットボトル120本分の炭酸水が作れてしまうという優れモン。

しかも電源も使わない手動式だから、どこにでも置けるという便利すぎる炭酸水製造器。

手軽に家でお好きな炭酸飲料が作れる

ソーダストリーム スターターキット


家にいながら炭酸飲料が格安で作れるなんて、いいものを発売してくれたと感謝感激です。

私も炭酸大好き人間なので、製造機そのものが1万円で買えるのもありがたいし、わざわざ重たい飲料を買う必要がなく、水道水で作れるのも便利。


ハイボールなどのお酒をつくってもいいし、梅ジュースと混ぜたりリンゴ酢と混ぜたり、いろんなアレンジができますよ。

濃縮レモン汁と混ぜれば、さわやかなレモン炭酸水の出来上がり。


夏は特に炭酸が恋しい季節なので、これ一つあればコンビニで高い炭酸飲料買って帰る必要なくなります。





























.