文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

痩せるためにできる事はすべてやる!加圧シャツでボディーデザイン

加圧シャツを着た事あります?

加圧シャツっていろんなメーカーが出してます。

かなりキツイので、着る時や脱ぐ時に苦労しますが、確かに動きづらいくらい加圧?してくるので、筋肉を鍛えるというよりは、女性用の”矯正下着”のような効果があるものが多いです。

が、このマッスライズはもしかして・・・?

あの雨上がり決死隊宮迫博之さんも、わずか2週間でこの変わりようです。


f:id:chomeris:20180318220928j:plain



まあ・・・でも冷静に考えれば、着てるだけでここまでなるとは思いません(笑)。

おそらく、宮迫さんはジムなどに通ってトレーナーと共に肉体改造したのだと思いますけどね。

とはいえ、加圧シャツの着用によって「痩せるぞ!」と決心させるきっかけになればいいんじゃないでしょうか。



マッスライズ(MUSCLRISE)着用だけで腹筋トレーニング 加圧シャツ 加圧インナー (M-L, ブラック) (7着セット-M)