文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

ボタニカル シャンプーの人気の秘密とは?

ボタニカル シャンプーと、ボタニカルリンス、楽天のシャンプー・リンスの売上で、ダントツの1位なんでが、これ不思議じゃないですか?


そもそも、ボタニカルシャンプーとは?って事なんですよ。

オーガニックシャンプーと何が違うのかってことですが、


ボタニカルシャンプーは植物由来の成分が使われている、というのが特徴なんです。


植物由来って言われるだけで、なんだかとてもやさしい成分、って感じがしますよね?

実際、髪にとてもやさしい成分で洗ってるような感覚がするので、ボタニカルはリピーターがとても多い、だからダントツの売上なんです。



で、不思議なのは、やさしい植物由来なのに、洗浄力は意外と高いという一面があるんです。
からしっかりと汚れも落とせるし、フケもでないしかゆみも出ない。


環境にもいいので、また使いたくなってリピーターになる、の繰り返し。


スカルプ・モイスト・スムースと3種類ありますが、違いはあまりわかりません。
なんだかどれも同じ感じですが、スカルプはちょっと洗浄力に特化しているかな、ってくらい。

好みで決めても全然大丈夫ですよ。