時々、とんでもない目玉商品が出てきます!お見逃しないように毎日1回はチェック!

文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。

コストパフォマンス重視!発想が真逆のプリンターがエプソンから

従来のプリンターって、

プリンター本体は安いが、インクカートリッジが高い


つまるところ、プリンターを手に入れるハードルは低いが、印刷する写真やページは慎重に選ばないと、インク代がかさんでやってらんねえ。


そんなユーザーの声が聞こえたのか聞こえてないのかはわかりませんが、エプソンがコストパフォマンス抜群(もちろんインクのね)のプリンターをついに登場させました。



エコタンク採用で2年間インク交換いらずのプリンターwww.estatesinsiliconvalley.com



でもねこれ、逆にプリンター本体が高いんですわ。

最近は本体が1万円強で買えるものも多いのですが、3万円強します。



しょっちゅうプリントアウトしてる人にとっては、コストパフォマンスが良いプリンターのほうがお得でしょう。

そんなにプリントアウトしない人にとってはランニングコストよりも、本体を安く手に入れるほうがいいでしょうしね。



ということで、バリバリ印刷する人向けの、ランニングコストパフォーマンス重視のプリンターだった、というわけです。

円高