文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

マルチクーラーバスケットもかわいいほうがいいでしょ?

冷たい飲み物や食べ物が外出先で欲しくなった時、便利なのはコンビニですね。

でも、

「そろそろノドが乾いたなあ・・・」

と思った時、そんな時に限ってなかなかコンビニが見つからない!


でも大丈夫!

とてもクーラーバッグには見えないほどかわいいデザインのバッグから、冷えたジュースやビールが出てきたら、それだけでお出かけしてよかった~って思えますね。





無骨なプラスチックのクーラーボックスが一般的ですが、あれって大きさのわりに意外と中身入らないんですよ。

その分、保冷・保温力は高いですが、このマルチクーラーバスケットなら保冷剤を追加すれば、プラスチッククーラーボックス同様の保冷効果を得ることができます。


保冷剤は100円ショップのもので十分機能してくれます。



外出してる時間が長いほど、飲み物の本数は多いほうがいいですし、このマルチクーラーバスケットなら350mlの飲料なら10本以上入るので安心です。


飲みすぎるとトイレが近くなるので、それだけはご注意を。