文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

垂直置きが可能!?この吸着ジェルパッドがすごい!

垂直の壁に、このジェルパッドをくっつければ、スマホも垂直に置ける!



例えば、机の上にスマホが置けない場合や、あるいは立った状態で手を離してスマホを操作したい場合など、この吸着ジェルパッドを壁にペタッとつけて、そこにスマホをペタッと貼れば、スマホが垂直状態で固定されるという、なんとも恐ろしい吸着力。


スマホだけでなく、いろんな使い方ができますよ。


特に車のダッシュボードなどで、落ちては困るカード類やちょっとした小物なんか、揺れたからといって、そう簡単には落ちそうにないですね。


ダッシュボードはもちろん、壁も汚すことなくいろんな物を固定できますから、それこそ使い方は人それぞれ。


この手のパッドの吸着力が落ちる時って、だいたいがホコリとか汚れがついて、摩擦力が落ちる時。
そんな時も、湿った布でサッと拭けば、また元通り強力な吸着力が再現されます。


私の場合は、車のレーダー探知機をダッシュボードに両面テープで貼るのが嫌なので、このジェルパッドを使いたいと考えてます。


自由に曲がるシリコンジェルなので、曲がった場所にもピッタリ付くし、色も3色あるので部屋や車の雰囲気に合わせて使えますね。