時々、とんでもない目玉商品が出てきます!お見逃しないように毎日1回はチェック!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。

シリコンよりも指通りがスムーズなノンシリコンアミノ酸シャンプー&コンディショナー

ノンシリコンなのに、シリコン入シャンプーよりも指通りが良いなんて、なんだか信じられないなあ~

でも、本当にあるんですね。


⇒ mogansノンシリコンアミノ酸シャンプーコンディショナー



そもそもシャンプーに入ってるシリコンって、こまか~い粒状になっていて、すべるんですね。

だから髪を洗っている時もきしむようなことはないというわけ。


指通りがなめらか~になるのが、シリコンの役割。



でも、お湯できちんとすすがないと髪の毛の根元あたりに残ってしまい、それが少しずつ毛穴に詰まってしまい、髪の毛が細くなってしまうんです。


すすぎって、本当は3分くらいかかるそうですけど、そんなに悠長にすすいでいる人なんていないでしょ?

だからシリコン入のものは、手触りはいいけれど毛穴トラブルの元になる、っていうことで、ノンシリコンが開発されて主流になりつつあるんです。





でもやっぱり、ノンシリコンは髪がきしむ、だから使いたくない!って人も多いでしょ?

各メーカー、シリコン以外の天然成分で、指通りを良くしようと試行錯誤して商品開発していますが、本当に指通りがスムーズなものってほとんどないのが現実。



mogansノンシリコンアミノ酸シャンプーコンディショナーは、正真正銘ノンシリコンなのに指通りがとっても良いんですよ。


「本当にノンシリコン?なんか他の潤滑剤が入ってんじゃないの?」


って疑いたくなるくらい。



でも本当に天然成分だけで作られてるそうですから、特に頭皮が弱い人にも安心して使うことができそう。


ノンシリコンシャンプーの髪の毛のきしみに嫌気がさしている人は、ぜひ一度ためしてみてはどうでしょうか?




⇒ mogansノンシリコンアミノ酸シャンプーコンディショナー

円高