時々、とんでもない目玉商品が出てきます!お見逃しないように毎日1回はチェック!

文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。

存在感抜群のドラえもんスピーカー!大迫力で癒されるのです


ドラえもんの映画「STAND BY ME ドラえもん」を観た人はわかると思いますが、リアルなドラえもんが部屋に欲しい!と思いませんでしたか?

・・・それは私だけでしょうかね。

STAND BY ME ドラえもん」は、CGを駆使しているからか、街中とか「・・・実写?」と見間違えるほどリアル!

本当に、ドラえもんのび太ジャイアン、スネオ しずかちゃんなどが実在するんじゃないかと思いたいほど。


せめて、CGに出てきてみたいなリアルっぽいドラえもんが欲しいなあ、と思っていたら、あのCGのようなドラえもんがスピーカーになって発売されるというんで、興味津津なんですわ。


ジャイアントスピーカーっていうだけあって、大きさも高さ40cmほどあります。

実際のドラえもん(ではないが)の身長は、129.3cmですから、1/3スケールといったところでしょうか。

存在感があるので、ドラえもんが大好きな人や、「STAND BY ME ドラえもん」を観て涙した、なんて人は欲しいと思うかもしれませんね。


ただね、大きくて存在感あるからまあ仕方ないんですが、2万円近くします。

ちょっと高いですよ・・・ね。


まあでも、スピーカーという付加価値が付いているので、逆にこの大きさのドラえもんが、スピーカーになって2万円で買えると思ったら、逆に安いと感じる人もいるかもしれません。

ちなみに、鈴はリズムに合わせて光るという、気の利いた作りになってます。
(暗い部屋じゃないと意味ないですが)

ドラえもん ジャイアントスピーカー






円高