時々、とんでもない目玉商品が出てきます!お見逃しないように毎日1回はチェック!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。

収納が苦手・・・という人が、すすんで収納したくなるようなボックス

もうすぐ3月ですが、新年度に新しい生活が始まる人、学年が上がる人、進学する人・・・
みな、去年よりも今年こそは!という目標を探している段階かもしれませんね。

4月の新年度を迎えるにあたって、自分の部屋のリフレッシュで心機一転!と張り切っている人も多いのではありませんか?

新しい節目には、きれいな部屋で生活を始めたいものですからね。


ただ、片付けとか断捨離とか、必要なものを収納していらないものを思い切って捨てる、
これ、実に苦手な人が多いようです。

講習会やセミナーなどがあるくらいですから、苦手な人にとっては「どこからどのようにして手を付ければいいものか」という感覚なんでしょう。


片付け・収納・断捨離って、手軽に簡単であればやりやすいですよね。

やる気を起こす事って難しいので、やる気があまりなくても簡単に収納ができるような環境づくりをしてみませんか。

しまわなければならないと思った時、サッとしまえるような、そんな片付けを誘うような形の収納ボックスがあるといいと思いませんか?


ワイド30.4L おもちゃ箱だって インテリア収納 スタッキングしたままふたが開けられるおしゃれ...



最初からコチラに収納ボックスのフタが向いているなんて、いかにも”ココに入れて!”と催促されているみたいです。

片付けに気合を入れなくても、これなら自然に片付けられそうな気がします。

特に、子供はおもちゃなどをしまいやすい形ですし、収納だけでなくゴミ箱にもなりそうですから、これがあると部屋がいつも綺麗な状態でいられそうです。

円高