時々、とんでもない目玉商品が出てきます!お見逃しないように毎日1回はチェック!

文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。

トイレの臭いがどうやっても取れない・・・プラズマクラスターでトイレの臭いは瞬殺!

中・高校生の娘さんを持つ父親の悩みに、

「自分がトイレに入った後に、トイレに入るのを頑なに拒む」というものがありますよね。

思春期の娘さんって、ほんと難しいです。



そんな方がいらっしゃったので、このLED電球型イオン発生器(シャープIG-GTA20-W)を勧めてみたところ、娘さんは自分の後でも普通にトイレに入るようになったとホッとしていました。



SHARP プラズマクラスターイオン発生機(トイレ用天井設置型) 高濃度「プラズマクラスター25000」搭載 ホワイト系 IG-GTA20-W




プラズマクラスター25000搭載 「 IG-GTA20-W」は、今のトイレの電球ソケットに付け替えるだけ、取り付けはあっという間の超カンタン。

当然ですが、コンセントを新たに使う必要はありません。


明るさは40W相当で、実用的に全く問題ない明るさ。


無人の間はずっと「強」(2.1W)で運転しています。

東京電力なら、一ヶ月の電気代は約40円ですね。


わずか40円ほどの電気代で、トイレで不快な思いをしなくて済むのですから、これは”目の付け所がシャープ”だと思いますよ。

円高