時々、とんでもない目玉商品が出てきます!お見逃しないように毎日1回はチェック!

文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。

せいりょくぜつりんって、なんですかぁ?


滋養強壮にいいものは?

おそらく多くの人が「すっぽん!」って答えると思うんですよ。

確かにすっぽんって、アミノ酸が質・量ともに考えられないくらい充実してるという、奇跡の食品なんですね。


でも、すっぽん以上にすごい実力の持ち主が「マカ」



マカは、なんと言っても更年期障害なんかのホルモン異常ですら、それを凌駕しちゃうほどの滋養強壮の力を持ってます。

なぜなら、マカって高麗人参と同じように、土壌の栄養分を根こそぎ吸い取っちゃう、土にとっては悪魔の植物ですからね。


マカが生えたら最後、その土地では10年は何も植物が育たない、そのくらい強烈な植物なので、それを食べる人間にとっては強力な滋養強壮剤になるわけです。

高いですけどね。



そんなに恐ろしい植物である「マカ」の2倍もの栄養分を含有してるという、恐ろしいほど過激な植物「クラチャイダム」を使った精力増強剤がこれ。

クラチャイダム 黒ウコン 黒ショウガ《精力増強・滋養強壮》クラチャイダムゴールド1箱(30粒×2個)[約12~30日分]▼アルギニンがマカの2倍!【日本サプリメントフーズSTORE】


上には上がいるもんです。

もしも同じ土地に”マカ”と”高麗人参”と”クラチャイダム”が生えたらどうなるんでしょうか?

植物の世界の仁義なき戦い・・・数年ぶりに朝から元気になりますよ!







円高