時々、とんでもない目玉商品が出てきます!お見逃しないように毎日1回はチェック!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。

スマートソニックが1位の理由がよーくわかる


音波歯ブラシ スマートソニックは、電動歯ブラシジャンルではダントツの売り上げトップです。

いろいろな超音波歯ブラシがある中で、なぜスマートソニックだけがダントツで売れるのか?

その理由は、他の音波歯ブラシより優れている所が3つあります。


1、性能の割に安い

音波歯ブラシというのは、通常なら充電器と替えブラシがセットで1万円前後、高級機種になると2万円~3万円というものもあります。

でもどうでしょう?
正直な話、歯ブラシに1万円・・・出します?

いや、良い物だというのはわかるんです。
でも、手磨きすれば今や100円ショップでも売っている歯ブラシ。

やっぱり1万円という金額は、財布のひもを固く閉めてしまう要素としては、1つの壁となって大きく立ちふさがっているはずです。

でも超音波歯ブラシがフルセットでこの価格ならどうでしょうか?
やっぱり歯磨きって大切だし、超音波歯ブラシって良い物なのはわかっているし、もし虫歯や歯槽膿漏にでもなったら大きな金額が飛んで行ってしまうわけですからね。


2、毎分4万回の振動数は驚愕

音波歯ブラシというくらいですから、やはり振動数は性能を測る1つの指針としては大切な要素。

スマートソニックは、1分間に4万回という振動。

多くの超音波歯ブラシは、3万回前後というのが一般的で、この価格ではまずあり得ない性能です。

スマートソニックは、この価格帯でありながら高級機種でも珍しい4万回の振動数を達成しています。

コストパフォーマンスは群を抜いています。


3、購入後1年未満の不具合は、全て完全無料交換

スマートソニックは、購入後1年間のうちに何らかの不具合が生じた場合、”完全”無料交換に応じてくれます。

電気製品でもこの価格帯だと、ここまでやるか?というくらいの手厚いサービスだと思いませんか?

1年くらい使ってたら、安価なタイプの電化製品って何らかの不具合が出てきそうですが、スマートソニックの場合は有無を言わずに完全無料交換に応じてくれます。

まあそう言うくらいだから、おそらく絶対に壊れないという自信があるくらいテストを繰り返して商品化しているのでしょうけれど、裏を返せばそれだけ「壊れない、丈夫で長持ちする商品」という安心感で使用を続ける事ができるというわけです。



本来、商品というのはこのような姿が理想ではないでしょうか。

無理なく購入できる金額で、性能は文句なし、保障も消費者の期待以上のものが用意されている。

安心できる超音波歯ブラシで、ずっと健康な歯と歯茎が保てるなら、逆にこの価格はちょっと安すぎるんじゃないか、と思えるくらいですね。


円高